SSブログ

オルビスのレッグケアサポーター [健康]

 こんにちは

 今回はこちら。
 オルビスという通販ショップで販売している、レッグケアサポーターです。
 この手の商品はもうそこいら中に出ています。高いものから安いものまで様々。その中でこの商品を選んだのは、よく使ってるオルビスの製品だったからかなあ。ワタシ的には、値段はいささか高いんだけどもw

 とにかく足がむくみやすいので、何かないかと思ってサプリとかも試したんですけどねぇ。イマイチ効果は現れず。そんなときにこの商品が発売されたので、試しに一足。

 確かに値段は高いですが、効果がわからないサプリとか試すよりは安いし、他のメーカーの製品だと、もっと高かったんですよ、これを買った当時は。

 で、買って正解(⌒▽⌒)ノ

 夜寝るときにはいて寝れば、朝は全然むくんでいません。薄手なので昼間はいていても、靴が履きにくかったりすることもなし。足首がちょっと見えるズボンをはいていても、肌色だったら目立ちません。

・・・・・それはおばちゃんだから気にしないという説も・・・まあ、あったりなかったり( ̄▽ ̄;

 今は夜寝るときにはいて寝てます。靴下をはいて寝るのは苦手ですが、この商品はオープントゥなので、つま先はちゃんと裸足の開放感があります。薄手ではありますが、足の冷えにも一役買ってくれるんじゃないかな。冷え性はもう大分前によくなっているので、ちょっと実感はないですが。

 結局全部で3足買って、グルグル回してはいてます。寝るときしかはかないので、パジャマと同じサイクルで洗濯。

 買ってからもう大分たつのに、伸びたり縮んだりしないし、穴もあかない。実に丈夫です。メーカー的にはあんまり丈夫だと困るのかも知れませんがww

 でもいい商品です。もしも伸びたらまた買い足すつもりですw

 しかしここの商品リンクはあいそないなーw 
 足がにゅっと出ていて、ビミョーに不気味w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジックソープ納入先はどこだ?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。