SSブログ

ドクターシーラボのクレンジングゲル [化粧品]

 こんにちは

 今回はこんなのを



 ドクターシーラボというメーカーの、クレンジングゲル

 実はこれ、もらいもの(^^;

 紹介キャンペーンがあるから入会してくれと頼まれて入ったのですが、その時にプレゼントされたもの、だったと思います。今はもうそのキャンペーンはやってないんじゃないかなあ。

 ここの管理人はクレンジングクリームで拭き取り派ですが、このゲルはなかなかいいなと思って使っています。これ、肌に乗せるとほんのり暖かいんですよね。のばしていくと顔中がぽかぽかあったまって、メイクが浮き上がってきます。そのあと洗い流すと、きれいに落ちているので、ダブル洗顔の必要はないです。

 もっともここの管理人、ウォータープルーフのポイントメイクは使わないし、マスカラも塗らないので、ポイントメイクをこってり塗る方だとどうなのかまでは未検証ですw

 このように、二度洗いがいらず、肌への負担も軽い商品ですが、しかし・・・

 使用は夏以外をおすすめします( ̄▽ ̄;

 先日、使ってみましたよ。暑いっっっっ!!!w

 もちろん夏だって効果は変わりません。メイクをきれいに落としてくれますが、肌に乗せたときにとにかく暑いのっ><

 これは想定外でしたw

 それでなくても毎日暑いのに、クレンジングでまた暑い目にww

 夏バージョンのクールタイプとかもほしいなあなんて思ったけど、それだとメイクの落ちが悪くなるんだろうなあ(^^;

 なかなか思い通りには行きませんねw

 あ、でもね、冷房の効いたところで使えるなら、無問題でございますw

 まあ暑いのを差し引いても、この商品はなかなかのおすすめですよ。ただ、まともに買うと高いわ(^^;
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。