SSブログ

ベビーフットイージーケアその後 [化粧品]

 こんにちは

 さて、ベビーフットイージーケアを試して、待つこと3日ほど。風呂場で足を洗っていたら、おお、確かにぼろぼろ取れてくる!o(≧▽≦)o

 かかとの一番カッチカチの部分は、水分がかなり浸透しやすくなっているようで、指で削るとぼろぼろ、いくらでも取れてきます(^^;

 親指などの爪のキワの固い部分もうっすらと剥がれて、手で簡単にむけました。むけてみたら、あらきれい(*´▽`*)

 自分の足の裏がこんなにきれいになるとは思わなかったww

 しかし・・・・


 この商品を売っているサイトでたいてい掲載されている、ものすごいズルムケ画像、あんな風にはなりませんでした。というか、あんな風になる前に、お風呂に入るだけでどんどん向けるし、ストッキングの足の部分は日中剥がれた皮でチクチクしますww

 あそこまでの画像を撮るには、剥くのを我慢してしばらくお風呂に入らないとか、そこまでしないと難しいんじゃないかなあww

 私の場合はと言うと、かかとはぼろぼろ、その他の部分は、薄く一皮むける程度。これでも充分きれいになりますが、一番手強いかかとのひび部分は、完治するまでには至りませんでした。何ヶ月かおいてまたチャレンジてみましたが、結果は特に変わらず。個人差はあるのでしょうけど、販売サイトの画像を鵜呑みにはしないほうがいいと思われます(^^;

 でもね、皮がむけるのはなんか楽しいですよww

 試して、だいたい1週間は皮がむけて大変ですけどね。ストッキングの中にたまるし、お風呂に浸かってるとぷかぷか浮いてきて焦ります(^^;

 安いときにいくつか買ったので、またしばらくしたら使うつもり。ちなみにリニューアル版は中のゼリーが増量されているようなので、多少なりとも効果は上がるかも知れません。

 こういう商品て、確かに効果を期待して買うんだけど、どこか「娯楽」の気分なんですよねw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。