SSブログ

ダウニーインフュージョンシリーズ2 [家庭用品]

 こんにちは

 1年間のご無沙汰ですw

 最近は新しいものを買うことがあまりなくて、ここに書くネタもなかったんですが、今回は前回(去年の8月w)の続きで、ダウニーインフュージョンシリーズの使用感想です

 今回使ったのがこちら
 
ウルトラダウニーインフュージョン シトラス・スパイス 1230ml

ウルトラダウニーインフュージョン シトラス・スパイス 1230ml

  • 出版社/メーカー: 春日商会
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 前回「お勧めはセージジャスミンです。液がさらっとしていて扱いやすい&香りがよろしい(*´▽`*)」なんて書いたんですが、そのあと注文して届いたセージジャスミンがみょーにどろーっとしてて、やはり海外製だと品質にばらつきがあるのはしょうがないのかなあなどと思ったり。

 で、シトラス・スパイスですが、わりとさわやか、そしてちょっと甘いかな。自己主張しすぎないので、やはりこのシリーズ、そうそうはずれはないかなあと思いました。液の状態はやはりちょっとどろっとしていますが、扱いにくいと言うほどではなかったです。

 どんなにいい香りでも香りすぎるのは確かに害です。最近はドラッグストアの柔軟剤売り場が臭い( ̄▽ ̄;

 個別に嗅げばいい香りなんだけど、まざってむわーっと香ってくると、もう息を止めて通り過ぎるしかないですね(^^;

 現在はセージジャスミンを使用中。液がどろりんこんなのでたまに水を混ぜて使ってますが、洗濯機の柔軟剤投入口に残った液が固まるので、時々お湯を入れて掃除していますw

 昔の柔軟剤ってみんなそんなだったんだけどねw

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。