SSブログ

カネボウ うるり 美白液しっとり [化粧品]

 こんにちは

 久方ぶりの更新となるこちらのブログ。今回のお題はこちらでございます。

【カネボウ】 うるり 美白液(しっとり) 200ml 【医薬部外品】 乳白タイプ 《化粧水》

【カネボウ】 うるり 美白液(しっとり) 200ml 【医薬部外品】 乳白タイプ 《化粧水》

  • 出版社/メーカー: カネボウ化粧品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


  ここの管理人、別に忙しい身ではありませんが、根がものぐさなのでお手軽なのは大好きですw

 んなわけで夜はいつもオールインワンジェルを洗顔の後につけるだけですが、朝はそれなりに化粧水の乳液のと真面目に手入れしていたりします。

 が
 
 まあ手軽に出来るならそれが何よりwwww

 ということでいろんな乳液や化粧水を買って試しているのですが、こちらはネットで見つけてためしに買ってみたもの。

 テクスチャはとろっとしていてまあ悪くない。つけた感じは、うーん・・・一回つけただけだと少し物足りない。一回つけて浸透したころもう一回ってのがちょうどかなあ。ま、悪くはなかった。なかったけど・・・残念ながらリピはなし。その理由は・・・

 ここの管理人、このブログで以前に紹介したように、夏場はパウダリーファンデを水ありでつけていたわけですが、この『うるり 美白液』をつけたあとファンデを塗ると、もろもろが出てしまうのです。もちろんちゃんと顔は洗ってありますことよwww

 そこでうるりを塗ってからしばらく時間を置いてファンデをつけてみたけど結果は同じ。では水なしでつけたらどうかと試しましたが、やはり結果は同じ。ではいっそ液体ファンデならどうかとそちらも試しましたがどうしても、もろもろが出る( ̄∀ ̄;

 「しっとり」と謳っているのに二度づけしないと物足りないと言う時点でちょっとどうかなーと思っていたのですが、このもろもろがどうにも改善できないので一本使い切ったところで別な乳液にスイッチ。そちらの話はまた後ほど。

 はたしてこの「もろもろ」が成分ごとの相性なのかどうかはわかりませんが、手持ちのほかの化粧品と合わないのは確かなので、後はもう使う予定はありません。

 ま、二度付けの話については、ここの管理人は半世紀以上生きてるおばちゃんなので、そもそもこの商品がターゲットしている購買層と相当ずれがあるのかもしれません。でも、今まで同じような購買層のほかの化粧品を使っても全部が全部物足りないと言うわけではないので、このあたりはもう少し改善してほしいところですねぇ。いや別におばちゃんに売る気はないかもしれないけどww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。