SSブログ

ちょっと便利なクレンジングローション♪ [化粧品]

 こんにちは

 ここの更新は超久しぶり( ̄▽ ̄;

 もっともメインブログもしばらくの間ろくな更新がなかったので、こちらまではなかなか(^^;ゞ

 で、今回はクレンジングローション2種のご紹介です!!w

 これと

イージーピール クレンジングウォーター 300ml

イージーピール クレンジングウォーター 300ml

  • 出版社/メーカー: 常盤薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 これね

BA 水クレンジングLブライト 300ML

BA 水クレンジングLブライト 300ML

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 
 上の方は管理人が何本もリピしているもの。下のほうは、上の製品がいつも買ってたAmazon直販から違う業者の販売となって送料がついてきたので、地元のドラッグストアで同じものを探していたら見つけたもの。値段の差もなかったのでそのままお買い上げw


 冬のクレンジングは『オープルクリームクレンジング』というものを使っているのですが、春先から夏にかけてはやはりクリームはべたつきが気になるのでリキッドのクレンジングを使用します。

 イージーピール クレンジングウォーターは値段も手頃で非常に使い勝手がよかったのですが、2012/12/31現在、Amazonでは取り扱いが出来なくなっています。在庫がないのか終売なのかはわかりませんが、残念です。

 そこで何か別なものをと探したところで見つけたのが、BA 水クレンジングLブライト。値段も前に使っていたものと変わらないし、使いやすさとメイクの落ち具合はなかなかのもの。管理人の使い方は、コットン二枚にしっとりするくらい含ませて、一枚で全体の汚れを拭き取り、二枚目で目や口のまわりを中心にもう一度きれいにするというもの。軽ーく滑らせるだけで、きれいになりますよ(^^)

 このやり方でメイクを拭き取ったあとは、お湯でザブンと洗っただけでもきれいになっています。ここの管理人はいつもは洗顔しますが、飲んだ帰りとかは落とすだけで精一杯w

 でもさすがに拭き取っただけだと、ちょっとさっぱりしなくていやかなw

 ハンドタオルをお湯で軽く絞って顔全体を軽く拭き取るくらいのことはしたほうがいいかもしれませんね。

 BA 水クレンジングLブライトのほうは、なくなってほしくないなあw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。