SSブログ

ドクターシーラボハーバルシリーズ [化粧品]

 こんにちは

 今回はこれね♪

 

 以前美白ゲルの記事で『実は気になってるのがある』と書いた、それがこれw
 
 
 これもやはり、ここの管理人が『サンプル取り寄せの術』でけっこうな量の無料サンプルを手に入れたものw

 さっそく使ってみたけど、これなかなかいいわぁ(*´▽`*)

 ここに出ているのは化粧水と、クレンジングローションと、ゲルね。クレンジングローションと、化粧水はちょっと匂いにくせがあります。ハーブの匂いなのかなあ。嫌な匂いではないんですけどね。ただ、匂いに敏感な人にとっては、ちょいと好き嫌いが分かれるかもしれません。でも使い心地はいいですよ(^^)

 クレンジングローションはコットンに含ませて顔を撫でるとスルスルとメイクが落ちていく感じ。擦らなくても充分落ちます。商品の説明では、2度拭きすればあとは洗顔がいらないようなことも書いてありますが、やっぱり洗いたいという人は洗った方が気持ちいいかもw

 それに、ウォータープルーフのアイメイクとかしてる方は、専用のメイク落としも必要かもしれませんね。

 化粧水もホントしっとり(^^)

 管理人はコットンを使わずに、手のひらに出して指で顔全体に塗っていくんですが、肌に染みこむ感じがわかるくらい、潤います♪

 そしてゲルですよ!

 ドクターシーラボ一押しの美白ゲルと、触った感じは同じような感触。塗った感じも似ています。ただ、美白ゲルよりは若干さっぱり系かなあとも思ったり。でも化粧水を塗ったあとだと、そんなに塗りたくらなくてもしっとりしてきます。冬場でもお風呂上がりはこの組合わせでOKでした。

 とまあ、使用感は好感触!そして何より、お値段が安いのよwww

 もちろん『ドクターシーラボの他の製品と比べて』ですがね( ̄▽ ̄;

 ただ、この会社の製品の中で、80gで3,675円というのは、わりとお安い方ですわよ、奥様!!ww

 クレンジングローションだって150mlで1,890円ですから、よくあるお値段。化粧水が一番高いかな。3,990円だしw

 値段の話ばかりってのもみみっちいかもしれませんが、化粧品というのは継続して使うことが大事。奮発して高いものを買ったとしても、次に同じものを買えないのなら、あんまり意味はない気がします。だからお値段て大事だと思うわけですよ( ̄▽ ̄;

 仕事がなかなか見つからず、懐はいつも超ブリザード状態でした。管理人の懐はこのまま永久凍土のごとく凍りついたままかと思われましたが、3月に仕事が見つかり、最近になってやっと少しだけ好きなことに使えるお金が出来たのですが、ついついゲームの拡張パックを買ってしまいましてww

 でも化粧品くらいは、何とか頑張って買いたいですね(^^)

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。