SSブログ

THERMO MUG タンブラー [携帯マグボトル]

 こんにちは

 今回はこれです。

サーモマグ タンブラー(ドット) ネイビー 3287FD

サーモマグ タンブラー(ドット) ネイビー 3287FD

  • 出版社/メーカー: THERMO MUG (サーモマグ)
  • メディア: ホーム&キッチン


 THERMO MUGのケータイマグ。値段もお手頃、容量もちょうどいい。飲み物を持ち歩いてお金節約!!

 ・・・・と、うまくいけばよかったのですが・・・
   
 ここの管理人がこの商品を買ったのは、もう2年ほど前のことです。いやいや、『まだ2年ほどしか過ぎていない』わけです。

 しかし、すでに我家のサーモスケータイマグの保温機能はすっかり失われ、ただの容器になりました( ̄▽ ̄;

 で、同じ頃に地元の電気屋さんで、やはりサーモスのポットを買っています。それがこちらね

THERMOS ステンレスポット 1.0L クリアブラウン THS-1000 CBW

THERMOS ステンレスポット 1.0L クリアブラウン THS-1000 CBW

  • 出版社/メーカー: THERMOS (サーモス)
  • メディア: ホーム&キッチン


 ハイ、これも今ではただの容器です( ̄▽ ̄;


 そんなわけで我家のマグとポットはあっという間に使えなくなってしまったので、1月頃、今度は象印のこれを買いました。

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ【480ml】 SM-JA48-PR ロゼ

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ【480ml】 SM-JA48-PR ロゼ

  • 出版社/メーカー: 象印
  • メディア: ホーム&キッチン


 今のところ保温能力は上々ですが、さて、いつまで持つもんだかねぇ( ̄д ̄;

 しかし、この手の商品て、そんなにすぐにだめになるものなんだろうか。これがもし同じメーカーの違う製品とかだと『このメーカーはだめ』となるところですがねぇ。それとも、実はこれって二つとも元は同じだとか?(^^;

 ま、その真相はともかく、今はただ、新しく買った象印の携帯ボトルが長持ちしてくれることを祈るばかりです(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。