SSブログ

ジョンソン スクラビングバブル [家庭用品]

 こんにちは

 凄まじく久しぶりのレポはこれww

 先日姉が『すごくいいから使ってみな』と、1本くれたので、ありがたく使わせてもらうことにw


ジョンソン スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー 330ml

ジョンソン スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー 330ml

  • 出版社/メーカー: ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 
 宣伝では、魚グリルのべとべと汚れが泡をかけてしばらく置くだけできれいに落ちる、なんてのを放送していますが、あれね、看板に偽りなしよww

 せっかくもらったので『今度魚焼いたら試してみよう~~~』なんて思いつつ、グリルを開けたら・・・

 前に使ったまま汚れが(^^;

 そう言えば掃除忘れてた・・・・><

 と言うマヌケな主婦のためにあるような、この泡クリーナー、さっそくグリルに向かってブシューッッッ!!!

 でもそのまままた忘れて食器を洗っていたら、泡が消えてしまったのでまたブシューッッッ!!!www

 で、洗ってみたところ、おお、すっかりきれい♪

 ま、時間の経った汚れなら、泡をかけてしばらくおいたほうがいいみたいだけど、泡が消えてしまうほど忘れないほうがいいと思いますw

 お値段的にもそんなに高くないので、試してみる価値はありかな♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度はベトナムダウニーCanonPIXUS MX870 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。