SSブログ

透肌スキンケアトライアル [化粧品]

 こんにちは

 今回はネットで話題のこの商品


【Amazon.co.jp限定】草花木果 透肌シリーズセット (オリジナルポーチ付)

【Amazon.co.jp限定】草花木果 透肌シリーズセット (オリジナルポーチ付)

  • 出版社/メーカー: キナリ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 かなり大々的に宣伝しているので、多分たいていの方は知ってると思われ♪

 ちなみにリンク先はAmazonの限定商品だそうで、透肌シリーズのセットです。管理人が買ったのはここからではありません。

 試したのはわりと前です。お一人様1回限りのトライアルセットを買いました。

 トライアルセットはミルクウォッシュ(クレンジング)、ローション、マスクジェル(美容液ジェル)の3種類。

 クレンジングはかなりよかったなあ。つけた途端に肌に吸い付く感じで、指先をくるくる動かしていくだけで、気持ちよく洗い上がります。香りが良いのよねぇ。ゆずの香りでかなりリラックス♪

 ローションも良い香りで、付け心地はgood。そして最後にジェルで仕上げというのが、このスキンケアの基本。

 でもねぇ、そのジェルなんだけど、週1~2回はパックみたいにたくさんつけるといいとか書いてあったんだけど、そもそもトライアルセットの量ってそんなに入ってないよw

 なので普通に、パッケージに書いてあるとおりの量をつけていたんだけど、顔が乾いて乾いて、とてもこれだけでは無理><

 洗顔料とローションの使い心地がとっても良かっただけに、これは実に残念でした。それに、トライアルセットだと確かに手軽に試せるけど、モンダイになるのは継続して使う場合のコストなんですよね。どんなにいいものでも、トライアルセットが安くても、まともに一本ずつ買うとなったらバカ高いんでは、つづきませんよ。

 このシリーズの商品も同じで、量のわりにはけっこうなお値段。結局トライアルセットのみ使ってオシマイとなりました。

 やっばりこれは、もっと若い人向けかな。

 管理人は40代後半ですが、この年頃の女性向けの商品てもっと高いよねw

 確かに歳をとった肌をなんとか若く保つための商品だから、ある程度の金額がするのは仕方ないとしてもだ、まだまだ子供にお金のかかる我家では、手のでない商品でしたとさw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンベル体操マジックソープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。