SSブログ

パナソニックデスクヒータ [電化製品]

 こんにちは

 最初に書こうと思っていたものとはまったく違うものを載せることになるとはw

 パナソニックデスクヒーター「DR2456」

 この製品は、前の会社にいたとき、足下が寒いので会社に頼んでデスクの下に置くために買ってもらったパネルヒーターです。三方から暖めるようになっていて、温かさも柔らかく、電気も食わないということですっかり気に入り、家用に三台も買ってしまったほど(^^;

 自分でパソコンのある部屋に置こうと買って、息子の勉強用にと買って、ダンナがテレビを観るときに足下だけ温まれば便利かなと思って買って、かなり便利に使っていたのですが・・・・

 まさかこれがリコール対象品になっていたとはw

 かなり前から宣伝していたらしいのですが、まったく気づかず(^^;

 ではなんで今頃気づいたのかというと、新聞の広告の中にチラシが入っていたから。他にも冷蔵庫やらテレビやらいろいろあったのですが、他はみんなパーツ交換で対応とのこと。無償で丸ごと交換はこのデスクヒーターだけのようです。

 詳細はこちらから。
 http://panasonic.co.jp/ha/s/dh/

 冬はこれなしではヒジョーに困る管理人、さっそく昨日の夜ネットで連絡したのですが、今日のお昼には電話がかかってきました。さすがに対応は早いですなw

 今週中には代替品が来る予定。あとは何事もないことを祈るのみです。

 上記の製品に心当たりのある方、早めの連絡をオススメします。事故があってからでは遅いですからねー(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶ダンベル体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。