SSブログ

ご挨拶 [お知らせ]

こんにちは

管理人のさっちゃんと申します。

ブログは他にもたくさん持っていまして、

音楽ユニットaccessにはまったブログ
今はワタシの時間
内容としては、accessメインだけど、音楽全般の話題や、パソコン関連の話題など

メインサイト「Sacchan's Home Page」のひとりごとブログ
毎日がFantasy
こちらはゲーム関連の話題が多いです

そのほかについては、わりと限定的な使い方をしているので、紹介するほどのこともないかな(^^;ゞ

んで、なんでここにまた新しいのを作るのかと言いますと、どちらのブログにも当てはまらないことをやりたかったからなわけです。

ここの管理人はかなり年を食っていますが一応女なので、化粧品を買ったり、健康食品を買って試したりと言うことがよくあります。この手の商品を買うときは、たいていの場合いろいろと評判を見て買うわけですが、その評判がなかなかネット上に出ていないときがあるんですよね。

ダイエット食品なんてわりとそうよねw

そこで、そう言うものを買って試したりしたとき、使用感とか、感想みたいなものを書ける場所がほしいなあと、そう思ったんですが、上記どっちのブログにも今ひとつ内容的にはまらないww

そういうわけで、あちこちのブログサービスをいろいろ覗いていたのですが、ここはけっこう機能も充実してるし、無料で作れるし、いいかなと。

ただ、しばらく使用してみて、いけそうかどうかの判断をしたいと思ってます。
暇つぶし程度にはなるかと思いますので、どうぞお寄りくださいませm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|パナソニックデスクヒータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。